昨日は久しぶりにデジタルパーマ

かけてきました爆笑


私カットは行きつけがあるのだけど

パーマやカラーの行きつけ美容院が

ないゲッソリ


そして金曜日の夜にすっごいパーマを

かけたくなって、もう明日やりたい

という急な思いつきだったので

じっくりとは探せず、でも口コミが

ほぼ全部良い評価でスタイリスト歴が

長い方がいらっしゃる所で

見つけて行ってきました


初めての所だからドキドキしつつ

スタイリストさんは男性で

色々相談していると

そのスタイリストさんと












住んでる所が一緒だった!!!





もうびっくりです(°Д°;≡°Д°;)

市が一緒とかならまだそんな

ミラクルではないんです!

私と最寄り駅が一緒で丁が違うだけ!

だからそのスタイリストさんが

住んでる場所もすぐわかった(笑)

すぐ隣!!!みたいな。

駅とかで鉢会う可能性もある近さ!(笑)







急に思い立って、横浜に何百とある

美容院の中からよ?

たまたま予約が空いていて

私がそこを選んでさらにそこの美容院に

スタイリストさんが3名と少なかった

けど確率がすごくないですか!?


すぐにミラクル
キター♪───O(≧∇≦)O────♪


って拾ってやったわ照れ


それがわかってからは地元民の私が

焼肉はここが美味しいだの

あそこの立ち飲み屋も美味しいなど

教えて差し上げました(笑)




肝心のパーマはとても

満足な仕上がりです!

写真は完成仕立てを撮り忘れたので

載せません(笑)

見たい人は私に会いにきて(笑)


読んでくれてありがとうぶちゅー