こんばんは(≧∇≦)
元アダルトチルドレンで
毒親持ちのENAです



むしょーに
甘い物が食べたい
でも普通のお菓子は
食べたくない。。


というわけで


久々に買っちゃいました






{1047B361-4406-4224-90D1-86BD48FD1A01:01}




ナチュラルチョコ達





と干し芋(笑)






ナチュラルチョコはね
添加物の乳化剤が
入っていないので
普通のチョコより
溶けやすいのです


なので食べられるのは
秋から冬の涼しい時期
限定だったりする( p_q)


最近はだいぶナチュラルチョコの
種類も多くなってきて嬉しい





3年前くらいは写真の
右のオレンジ色のチョコ
くらいしか売ってなかったのよ~



でもちょっとお値段が
張るのよねぇ



全部でいくらか知りたい??














今日の分は干し芋も含め








3000円ですが何か?( ̄▽ ̄)










私超リッチ
給料入ったからね
ご褒美だね
買ったのに高かったなんて
後悔はしたくないんでね
高かった分大事に
大事に食べるんだ~




ナチュラルチョコでも
やはり食べ過ぎは
よくありませんから



毎日少しずつね







少しずつなんて
我慢できるかな( ̄▽ ̄)笑




干し芋は会社に持って行って
おやつでちょびちょび
食べよっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今日も読んでくださり
ありがとうございました


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
嬉しいです