ココロとカラダのバランスを整える

名古屋の星が丘にあるオーガニックコスメサロン

Naeko Organic代表の宗廣奈恵ですキラキラ

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます音符

 

サロンでは講座、ワークショップ、イベントを開催したり

天然成分100%のオーガニックコスメを

ディスプレイして一部販売もさせて頂いております。

 

長年、苦しんできた

アトピー、アレルギー、頭皮湿疹、

円形脱毛症、子宮内膜症や原因不明の体調不良が

改善したのはオーガニックコスメとの

出会いがあったからです。

 

オーガニックコスメがきっかけで

生活習慣を見直すことができました。

 

11月のイベント情報はこちらからどうぞ→⭐️ 

 

11月は1年のうちで一番忙しい月かもしれません。

ありがたいことにあちこち飛び回っています。

 

今月6日 てっぺいっちゃん(兄)とここあちゃん(妹)は

無事4歳のお誕生日を迎えることができました。

 

家族でおにぎりケーキでお祝いをしましたよ。

てっぺいちゃんのおにぎりケーキ

お兄ちゃんだからちょっと大きめ。

ここあより2時間早く生まれました。

そのくせ気が小さく、ここあにいつもやられてばかり(^_^;)

おにぎりケーキ。

これはプレゼントで頂いたもので

玄米や雑穀米、ひじきなどが入っているんです。

保存料など添加物が入っていません。

人間も食べられますね。

むしろカラダにいいものばかり!!

玄米や雑穀米はカラダに合えばビタミン、ミネラルが豊富で

デトックス作用もあるのでぜひ、食べて頂きたいです。

二人で仲良くお食事♫

かなりのスピードでムシャムシャ。

そして翌日 家族水入らずでお散歩にもいきました。

 

てっぺい

 ここあ

これからも元気で長生きしてね!!

 

最後までご覧くださりありがとうございます。

クリックでの応援をよろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

Naeko Organic 代表 宗廣奈恵

 

 

オススメのblog

好きをしごとに♡

フリーMC*こども英会話講師

二つの好きをしごとにする

琴子のこころはずみ日記♡

Twinkle kids