現。うつつ。うつ。鬱。 | サリバンの理解

現。うつつ。うつ。鬱。




なんかすごい放置してた。

すまん。

あたし「うつ」らしい。

そんな自覚、なかったんだけど診てもらって初めて気づいた。

心の風邪か。
誰にも起きる可能性があるならきっと治るだろうし、大丈夫。

少しだけ仕事は休ませてもらうけど、すぐ復帰する予定だよ。

動いてないと不安なの。

指一本、動かすのも億劫なのにね。明日あたし生きてるかな。

ころっと死んでそう。あは。

趣味でも見つけて少しでも人生楽しめるように、がんばるよ。

ブログの更新も停滞するだろうけど、いい報告ができるまではこのまま放置することにする。

今までどうもでした。
また、いつか会う日まで。





bye