もうすぐ禁漁なので今回が
今シーズン最後の渓流釣行かも

午後雨予報との事で午前だけ
校長とショートコースを照れ
スタートフィッシンググッ
すぐに小さいですが連チャンで
フィッシュチョキ
今日のパターンこんな感じなのかなと思いながらウインク


ですが良いサイズの子になると昨日と一緒で完全にフライを咥えて確認してから合わせてもすっぽ抜けるんですガーン
校長と2人で確認してしっかり見てタイミングもゆっくり合わせますが スポッアセアセ
どうして〜びっくりピリピリ
イワナは、顔を出してくれますがキャッチ率3/1ですこの時期ならでは、逆に楽しいです照れ上差し


良いサイズの子もありがとうラブ
久々に校長とも釣行出来たし
校長も釣れたしウインクグッ
この子で帰るとします


山荘に戻ったら業者がボイラー交換に来てましたニコニコ
凄い重そうよくここまで出しましたねびっくりタラー


冬のお客様の為に
よろしくお願いしますお願い