ランチとガソリン入れに山を下りました車DASH!
GW最終日の湯沢駅混んでるかと思いや意外とガラガラえー


とりあえずランチする前に荷物降ろして車内清掃をする事にします
ウインク上差し


綺麗になったところで


ランチの用意照れ
って言ってもお湯沸かしてカップ麺ですがね笑い泣き


やっぱり川を目の前におとなしく出来ないでしたグラサン
強風ダッシュでフライは、なかなか大変そうなんですがタラー
ライズは、有るのでキャストしてみると一発で出てくれました照れグッ

その後やっぱり風が面倒なので
タックル変えてスプーン屋さん


サイズは、ともかく連発で釣れますグッ


サイズアップ


楽しい〜ぃラブ


フィールドで飲むこーしーコーヒー
美味しく感じますねOKウインク


ガソリン入れて山に戻ります
車DASH!DASH!

それでわバイバイ