蓼科高原カントリークラブ | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

先週末、5/19(土)は、今シーズン4回目の出走ゴルフ

 

 

 

今回は、外部業者にも声を掛け、6組の会社のコンペゴルフ

 

新ペリ戦です音譜

 

週初めから天気予報の雨雨マークが消えない中…。

 

当日を迎えると…。

 

 

 

またまた晴れましたクラッカー

 

赤松の花粉がワンサカ目飛んでいましたが…(笑)

 

この時季の高原の空気はメッチャ爽やかキラキラで気持ちいぃ~クラッカー

 

 

昨年、秋のコンペゴルフ優勝者でもある私の始球式から始まりましたクラッカー

 

 

 

当日のコンディションは…。

 

 

 

後々、この8.8フィートに悩まされる事に…。

 

 

お楽しみの昼食Time生ビールでは…。

 

グラスビール生ビール付きでしたが…。

 

 

 

勿論、これだけでは足りず…(笑)

 

『生中』生ビールもご馳走にクラッカー

 

 

 

メインは…。

 

冷やしとろろ蕎麦をチョイスクラッカー

 

 

 

 

結果…。

 

 

 

何とも中途半端な飛び賞…(笑)

 

メッチャ重いダウングリーンに悩まされDASH!

 

4パット 1回 & 3パット 6回…。

 

TOTAL

 

51(21) ・ 51(22) = 102(43)

 

日頃のパターAVが、35~36だから…。

 

久々にリズムを掴めず、やっちゃた感が…(笑)

 

 

今回も、ラウンドゴルフ後は、ホットヨガ調教走る人で身体のメンテクラッカー

 

次走ゴルフは、中一週でこちらのコースゴルフでリベンジですキラキラ