Hakuba 47 | 競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

競馬に♪ ゴルフに♪ スキーに♪ グルメに♪ 山菜♪ 

。。。。。自然との共存…色々な視点から旬の話題を。。。。。

先週末は、今シーズン最後の白銀の世界スキーへ…。

 

向かった先は…。

 

 

 

今シーズンは、これで6回目の出走クラッカー

 

快晴晴れ&無風と、最終滑走スキーには…。

 

これ以上望む事が出来ない程のベストアップコンディションクラッカー

 

ジャンバーも脱ぎ捨て…。

 

ゴンドラで北アルプスの絶景富士山&雪解けを眺めながら…。

 

  

 

 

頂上のアルプス平ゲレンデで、ひと滑り音譜

 

  

 

 

リフト乗り場には、このようなコメントも…(笑)

 

 

 

春スキースキーの、このまったり感が大好きですクラッカー

 

 

 

滑りスキーもそこそこに…。

 

 

早朝、ゲレンデに仕込んでおいた、こちら生ビールを取り出し…(笑)

 

 

 

昼食Time生ビール…。

 

まずは、お決まりの、生生ビールで喉を潤し…。

 

 

 

ビール生ビールのアテは…。

 

 

 

この、もっちり麺…。

 

スキー場スキーのわりには、クオリティー高しアップ

 

 

 

 

一時間以上、腰を据え…(笑)

 

 

後半戦は、今シーズン最後の滑りスキーを楽しみ…。

 

 

 

 

もうひとつのお楽しみ…。

 

 

 

ゲレンデでの蕗の薹散策をしつつ、下山…。

 

 

 

帰宅後、ご近所3軒にお裾分け…。

 

 

帰路では、白馬限定、家飲み日本酒のお供をGETクラッカー

 

 

 

今シーズン、スタートダッシュキラキラは遅れましたが…。

 

天候晴れにも恵まれ…。

 

 

 

信州の立地雪を生かした、春スキースキーを十分堪能クラッカー

 

感謝クラッカー  感謝クラッカー

 

 

もうしばらく楽しめそうですが…。

 

お楽しみも、腹八分の精神で…(笑)

 

今週末からは、緑のお山ゴルフに移行しますクラッカー