こんばんは♪なえきちです爆笑


とうとう冬到来で、私のお腹にも貼るカイロ装着完了です‼️

冬は足とお腹が冷えてしまうので笑い泣き





先日、うそぉーん?!と思った出来事がありました泣き笑い


旦那さんのボーナスを楽しみに指折り数えてた日



やぁーーーっと今日はボーナスだぁー❤️と朝起きてきたら


台所の方からいつもと違う音がする…


うゔうゔーーー雷雷雷


いやーな予感がして冷蔵庫を開け、手を突っ込んでみると、冷たくない?!冬なので、冷たさがあまりわからず…

冷凍庫を開けると、昨日冷凍しようとして入れた鶏肉が全然冷凍されてない‼️ガーン滝汗



やばいこわれた😨


頭の中がパニック!! 

やばいやばいやばい……


冷凍食品を買いだめしたところだったのにチーン

ボーナス入った日なのに…チーン



すぐ買いに行かねば!!!アセアセ



とりあえず、朝っぱらから子供部屋の押し入れに置いてあるクーラーボックス2つを取り出し(物音で息子起こしてしまうふとん1

冷凍and冷蔵食品を詰め込む!


何とか冷凍食品よ、持ち堪えてくれ!



仕事の合間に

ボーナスを下ろしに行って、その足で電気屋さんに駆け込むくるくる🏃‍♀️



旦那さんのボーナスなのに、勝手に買いにいって写真で「買ったよーキラキラ」と事後報告


価格やメーカーとか相談したほうがよかったんだろうか?!でもいつも私の意見を受け入れてくれるから、それでいいよね?

(洗濯機の時も同じだったわ)


文句も言わずに「了解」と言ってくれるだけ

ありがたいダッシュ

配送の手配やら値引きやら何やかんややったのに、即決すぎて大きい買い物なのに店の滞在時間30分…

昔と違い、予想外の価格の値上がりで意気消沈して店を出た魂魂チーン






結婚して買った冷蔵庫ともおさらば…

旦那さんが、壊れた朝にポツリ


20年かぁーにっこり


結婚してもう20年たったんだなぁー……しみじみ

改めて実感した朝のシーンと静まりかえった

ひとときでした!




冷蔵庫が壊れて気づく、結婚年数…



家電の割によく持ち堪えたグッグッジョブニヤニヤ




夜中に食べるデザート🍰飛び出すハートうまし