こんにちは!!

朝 目覚めると小鳥🐦の声
とても 可愛い💠です。
何の鳥かわからないけど
この季節にいつも鳴いてますラブ

今日は、ごみの日
近くの公園🎄⛲で
うぐいすの声がします。

聞こえますか?

一昨日辺りから 気になって
いました。
本格的に春🌱🌷🌱が
来たという気持ちです。


朝の公園🎄⛲ 
すぐ近くなのに久しぶりに花


コプシが白く 輝いていますびっくりマーク

沈丁花のお花
手まりみたいですキューン

これは、ストックかな?
もう 咲き終わりそうですね。

そして我が家の
ちゅうりっぷチューリップチューリップチューリップ
同じように植えたのに
赤のコンコルド
だけ全部咲きそう照れ
黄色とピンクは
ちょっと 不作 何故かな?

お隣さんが
時々 見にきてくださって
「あら😃すごいじゃない コンコルドって
フランスの飛行機の
名前よ(^ー^)」

だって。。
うぐいすの声から
余談になりました。

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

お散歩帰って少し家事して
午前中は、
横にふとん1ふとん1ふとん1なってました。

季節の変わり目
休み休み しようと思います。

皆さんの春🌱🌷🌱便りも
楽しませてもらっています。

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございましたUMAくん