仕事が鬼のように忙しくなり、すっかりブログ更新をご無沙汰ってました。
クレンズについてグダグダ書いていましたが、今月もクレンズタイムに。

今回は試しにリアルタイムで記録してみようと思います。
書きますとか言ってた内容は、またおいおい。



って、今日の分のジュース撮影すんのを忘れてました。これは明日の分。
25日から29日までクレンズやります。

・体重
158/43.6
前回クレンズ終了から余り増えてない。
頑張ったぞオレ。自画自賛。

・準備期間
23日~24日とも酒は抜き。
23日はふつーに食べる。
朝スムージー、昼サラダとグルテンフリーマフィン、夜豆腐と野菜たんまりスープ、ニジマスのソテー。

24日は夜少なめに
朝昼は23日と同じ、夜は豆腐と野菜たんまりスープのみ。

本日:
朝 クリスプグリーン
パクチーが入ったグリーンジュース

10時 ココティール
パイナップルが入った甘めのグリーンジュース

昼 アーモンドミルク

夕方 エッセンシャル1
果物控えめながらほのかな甘さのグリーンジュース

夜 Zest
にんじんメインの甘め重ためジュース

合間は炭酸水と、ココアのお茶。
これ美味しいんですよ!
明日また紹介します(ステマじゃない)

・本日の体調
まだ好転反応なし。
ひたすらハラが減る。
今回過食がさほど酷くなかった分、溜め込んでないのか空腹感ハンパないっす!