■ナジャ猫カード パッコン パッコン


パッコン パッコン

ぐいぐいと

うごけば

たのしくなる。


最近ちょっとねじりたいそうにはまってます。別にどおってこと

なく、左右にねじったり、両手をぱっこん パッコンと交差させ

て、いわせたりするだけです。

それだけなのに、動けば気持ちがよくなって、楽しくなっちゃ

います。

やっぱり、春はちかいんですか? ね。




 ナジャ工房のページから

 インスタントみそ汁 どこでも とん汁


    

 お湯を注いで、混ぜて飲むだけ、ちょ~カンタン

 おいしさも3倍です。

 美味しいです。 便利です。 いつでも飲めます。

 お料理にはなくてはならないお味噌

 こちらのお味噌は、麦のおみそ! 

 ほんのり甘口がたまらない美味しさです。



 お味噌、大すきナジャ猫です。

                      ナジャ猫 拝