■ナジャ猫カード ぼおぉっとしたい


月曜日はちょっとだるかったり、元気だったり

でも火曜日はぼおっとなっちゃうことが多いです。

最近、曜日で気分が決まります。

ちょっとだるい水曜日、TV番組が気になる木曜日

元気いっぱい金曜日、

ずっと朝寝がしたいのに時間どおりに起きちゃう

土曜日。そんなこんなの一週間ですね。


今日はなぜか、ぼおぉっ!の火曜日です。

こんな日があってもいいかなぁ...

ぼおっとしてるナジャ猫ですけど、まっすぐ、でいきたいです。

まっすぐ!、  なかなかそうはならないけど、今週ぐらいは、

この言葉のような日々が欲しいです。

まっすぐ、 大辞林をしらべたら、出てました。

けど、あんまりまっすぐじゃない、用法がでてます。

この言葉の利用法 《 まっすぐに進む  まっすぐに白状せい 》

まっすぐに白状せい は  スゴイ!

あんまりまっとうじゃない用法もすごい!


                ナジャ猫 拝