■ナジャ猫カード 走り出す。

今日もよく晴れた、秋の日でした。

昨日の古畑任三郎、イチロー出演、役予想にたくさんの

ご参加ありがとうございます。みなさん、イチローが犯人

役ってことで、期待大!ですよね。

ゲストとして、どんなストーリーで、どんな役なのかは興味

深々。どんなになるのか、おたのしみです。

イチロー、役予想 、まだまた受け付けていますので、どん

どん、ご参加くださいませぇぇぇ。

と、いうことで、今日はこんなナジャ猫カードです。

走り出す

秋になると、いろいろなことがスピードアップしがちです。

朝起きるのが 早くなったり、夜寝るのが早くなったり、起き

てから、家を出るまて、すっごく、早かったり、お仕事 が妙

に早くできたり、...

秋が冬に向けて駆け抜けていくように、あれっ、ワタシこん

なスピードで生活してたっけ、人生こんなに早かったっけ、

て、瞬間、あると 思うんです。

ナジャ猫は今日はそんな日、でした。いつもの倍のスピード

で、今日を駆け抜けたような気がします。

すっごく、がんばって、楽しかった一日だったなぁぁ、と思っ

てる、今日のナジャ猫です。

                          ナジャ猫 拝

★古畑任三郎に、あのイチローが登場

古任投票結果来こちら...

人気ブログランキングに
登録しました。クリックして
もらえると、嬉しいです。

人気blogランキングへ