■ナジャ猫 青空の日曜日

昨日とは変わって、青空の日曜日、すっきりとした

気持ちのいい日です。

さっき、関東で地震があったそうです。何もなけれ

ばいいのですけど。

ナジャ猫の部屋、PCの前にはビー球があります。

ブルーのが好きなので買ってしまいました。随分

前ですけど、中に蛍光塗料の★(星のかざりです)

が入れてあって、電気を消すと光ってきれいです。

部屋1

PCの横には文房具、絵手紙の筆なんかがあります。

昨日飲んだ「こどもびいる」と猫のマグ、丸いのは絵

手紙の水入れ、その横はラジオです。

ちょっとレトロな球管式っぽいのです。

部屋2

こどもびいる、おいしかったです。ビールじゃなくって

からめるジュースって感じです。

ちょっと拡大してみます。

部屋3

炭酸飲料って書いてあります。福岡の会社?です。

買ったのは先週行った高知の美術館のレストラン

です。なかなか芸術的です。

こうやって見ると、ちょっと、お部屋訪問って感じ?

ナジャ猫ってこんなところで描いてるんだって思え

ます??ガッカリさせちゃったカナ??

ナジャ猫カードも乗せ初めて、もうすぐ100枚です。

あれっ、もう100枚越えてるんだぁ、すごいなぁ、

我ながら感動、です。

そういえば、朝、TVいいともで「なると」が話題にな

ってました。あのラーメンに入ってるなるとです。

そのなるとが冷蔵庫に常備されてるなんて、びっく

り、なると大好きの人っているんですね。

さっき、借りてきたDVDでディーンを見ました。あの

ジェームスディーン の伝記です。なかなかよかった

です。ディーン役の人、あんまりにてなかってのです

が、見てると段々と似てる、そう見えてくるから不思

議です。映画のままの人って描き方でした。


まだ夕方の5時、

秋の日曜日をまったり、楽しいんでいるナジャ猫でした。

                       ナジャ猫 拝