こんにちはジジ

恵比寿の佐野麻子ですお天気サンサン





完全に風が冷たくて、もうみんなブーツですね・・・ブーツ

でもなんで、屋内はこんなにムシムシ・・・暑くなってるのでしょぅ。。。うう




先日、私の手も変えてもらいましたハート
高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はっちゃん作。きらきら

わたくし、こんな色を手にやるのは

初めてですkirakria*


新鮮キラキラ

大人な気分ですkirakria*




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
続いてこちらは、

ワタクシがやらせていただいた

かすみちゃんの手です手



写真ではわかりずらいけど・・・・

先端は濃い紫ですよっ!






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして・・・

こちらは・・・先日初めてご来店いただいた

お客様の足エステ


またまた

ペディキュアを披露する機会が減るこの季節でも

しっかり、アートをしてくださいましたっはーと



かつそば・・・食べに行きますっっっザルそばきらきら






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba 最後に・・・・


また、パンダ好きのお客様に・・・

ワタクシ描かせていただきましたパンダ

パンダコパンダのパパンダハート


知ってますか?

ジブリ作品の名作がーん

親指見るたびに・・・おもわずつられて

『ぷっおんぷ』となるイラストになりましたぷぷッ(笑)

まゆみさんおんぷ

いつもありがとうございますパンダ

サンフランシスコ楽しんできてくださいaya




おんぷパンダ パパンダ コパンダおんぷパンダ パパンダ コパンダおんぷパンダ パパンダ コパンダおんぷ