ハワイ1日目‼️ペレの神様に御礼を。 | バンドマンはセラピスト

ハワイ1日目‼️ペレの神様に御礼を。

今日ハワイに着きました爆笑


いや〜やっぱり最高ですねウインク



今回は行く時から面白かった‼️



行きの飛行機で龍を二体。

ハワイ行きの飛行機の中でUFO🛸


到着前から色んなことがあって

ちょー面白い(笑)



天気も良くて最高‼️


ここにも首出してます(笑)

ハワイ島の隣の何とかって山(笑)

名前はど忘れしちゃったけど、

天気がめっちゃ良くないとみれないと教えていただきましたウインク



ヒルトンに到着。

やっぱりここは素晴らしい所‼️





明日ペレの神様に捧げるレイリーフを作成。


そしたらこの子が挨拶に来てくれました爆笑


龍、UFO、と来て次は亀🐢

凄いなぁー今回の旅はと。




外でディナー。

おじちゃんが丸焼きをさばいてくれましたウインク


めっちゃうまくて食べ過ぎです。




最高のサンセットでした‼️


次は月まで祝福してくれてますウインク