オーダーのミニトートとトートが完成しました‼️ | バンドマンはセラピスト

オーダーのミニトートとトートが完成しました‼️

ここ2日はバッグ制作でした。


セミオーダーのミニトートと、


ブラウンのオーダートート。


革製品を作る時は、

精神が整ってないと必ず失敗しますガーン


心が整ってないと必ず縫い目がズレてしまうし、

ミシンも調子悪くなるで、

もろに心が物に出てしまいます。


だからサクサクできる時もあれば、

3日間手がつけられない時もありましたチュー


最近は結構サクサク作れてるので、

僕の心のバロメーターにもなってます。


とにかく作ったものを見て、

頼んで良かったと思っていただけることを願って

心込めてお作りしてます。


喜んで頂けたら嬉しいなぁ〜爆笑



あ、


でもこれ本業ではないですから(笑)