なりたい自分になろうとするとドツボにハマるよ‼️ | バンドマンはセラピスト

なりたい自分になろうとするとドツボにハマるよ‼️

なりたい自分になる。


僕もそう思ってたくさんの努力をしてきました。


でも頑張ってできる事と


頑張ってもできなかった事も沢山ありました。



まだここが足りないから頑張らなきゃ。


まだあともう少しでとか、


ここは全くダメだからとか、



今から思えばドMの様に(笑)


色々なことやって来たなぁ〜って思います。





今はちょっと違ってて、





もうダメでええやん〜。


無理でええやん〜。


出来なくてええやん〜。


今のまんまでええやん〜って


思えるようになりました。



頑張って努力してもっとみんなに喜んでもらえるセラピストにならなきゃ〜とかね(笑)


痩せなきゃ〜とか(笑)

これがまたすぐ元に戻る(笑)


幸せになる為に〜‼️とか(笑)



やって来ましたねぇ〜(笑)




今はわかるんです。


それが自分のことを否定して、


認められなくて、


受け入れられなくて、


人の目を気にして、


なんて事が心にあったなぁ〜って。



欠けてる所を補うより、


ダメダメでも


クソでも


価値なくても


今のまんまでいい‼️爆笑



って認めてあげる方が


実は自分を認めてあげたり


褒めてあげたり、


受け入れる事が出来て来て、


結果的に早く自分と仲良しになれると思ってますウインク




昔、お母さんや、


お父さんからダメ出しされたり


怒られたりしましたよね。




でも怒られるより自分が望んだ事は、


『ちゃんとわかって欲しかった』


じゃないかな〜?



その時失敗して怒られた気持ちや


失敗したくてした訳ではない気持ち。


わざと怒られるような事をして気を引こうとした気持ち。


本当に悪気なくやった事だったのに怒られたみたいな事、


たくさんあったと思うんです。




自分を否定している自分や、


認められない自分、


受け入れられない自分から


あなたは今のままで大丈夫だよ〜おねがい


全部大丈夫‼️  あなたはそれでいいんだ‼️って


いってもらえることの方が


すっごい自分も嬉しかったりしません?






なので皆さんも


自信がないとか、


自己信頼なかなか出来ないって


想いがある方は


全てまとめてオールオッケー‼️


ってやってみてください。



欠けてようがダメであろうが


今のまんまで良い‼️って。




本当の自分からみたら、


あなたが言ってる様な、


そんな事って、


実はそんなことそれ程


気にしてなかったりするから大丈夫‼️(笑)





あ〜気にして、


心配して、


ダメ出ししてたのは


思考だったんだ〜って


わかれば


心がホッとするのが解るはずですよウインク




やはり自分に対しても、


愛を与えてあげること。



これにつきます‼️爆笑