彼の離婚成立までの道のり⑩。 | すみれのMMA♪=NO RULE☆

彼の離婚成立までの道のり⑩。

そこにいた誰もがそう感じていた事で、空気が重くなり、この後の追跡をまたお願いするのが悪く思えてきた… 『ここからはアタシ一人でやるわ』そう友達に言い、協力してもらった二人にナイフとフォークを奢ろうとしたら、『わかった!!でも時間も少なくなるから、ハンバーガーでいいよ。気を遣うな!!』って…貴方達しょぼん今まで協力ありがとうニコニコこの一日ずっと付き合ってくれて、手分けして尾行したり、人数分だけのアイデアで動けた事は何よりも心強かったパーそんな話をしながら、撮ったカメラの画像で確認し、早めに現像する事を誓いながら、二人を見送った。 心細くはなるが、自分の車に乗り、一人ホテルの駐車場へあせるしかも嫁の車の真ん前に停車グッド!これは絶景キラキラ 出て来た時にいっぱい撮れる!!そこに何時間もいたという経過が分かるように一時間毎に動かない車を何枚かずつカメラ。 数時間後…出て来ましたよぉ禁止終始笑顔の二人!!中で何が起きていたのかは分からないが、デート場所にホテルは中々選ばないでしょ!?って事で、出口から車に乗り込むまで、車が発進するまで、ホテルを後にするまでを全て連写で撮りカメラ、証拠を残して、往路と同様に、目印になる箇所箇所でシャッターを押し、駅までの道のりを撮り続けたカメラ 計何枚だったのだろうあせる