image

 

 

あらためて、あけましておめでとうございます。

 

みなさまは、どんな年末年始を過ごされたでしょうか?

 

わたしは、怪我あとの養生もあって

おとなしく過ごしていたのですが、

それでも、冬至あたりからなんというか

物事の流れが加速していたり、

つながるべきものがつながったり

手放すべきものが自然なかたちで離れていくなど

 

微細なエネルギーのなかで

どんどんギアチェンジがされているような

そんな感覚があり

 

内面的にはとても忙しい日々でした。

 

昨夜目覚めたときと

朝ではもう、まるで違う世界に生まれ変わっているような感覚というか

 

たったいまものすごく濃厚に感じていた感情や強い情熱が

そのすぐあとに、あとかたもなく消えていくような

大きく立ちはだかり、超えることが難しいと思えていた障害のようなものも

翌朝起きたら

自然に踏み分けていける草原のようなエネルギーに変わっていたりと

 

季節の風景を早送りで見ているような

(まだ言葉にはうまく言えないのですが)

不思議な感覚のなかで過ごしています。

 

まだまだ未来の見通しが立てにくい

社会状況もありますが、

 

たったいまの真実といつも向き合って

いまここの自分自身の正直さに

着地して、そこにエネルギーを注ぎ続けていけたらいいな(それしかできないな)と

そんな風に いまは 思っています。

 


 

 

告知が遅れてしまいましたが、

新春、ワークショップを今年もやります。

 

 

2021年の中盤くらいから、

同じ源とつながっていた魂のソウルグループたちが

一斉に旗を上げて、つながりはじめている、ということも感じていて

 

そこにはとても深く、勇気付けられてもいます。

 

この流れは、わたしのなかに感じていたあたたかで中心にあったものと

シンクロしているし、ハートのワクワク感みたいなものとも

すごく一致している感じがあり、注目していたのですが

 

冬至以降、それがますます軽やかさと動きを増してきています。

 

いまなにか、ちょっとギアが噛み合わない感じとか

周囲のめまぐるしい動きや

不確かな未来の前で戸惑っているような感じがしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

自分だけが、なにか、流れに乗れていないような焦りや

ちょっとした温度差、違和感のようなものを感じている方も、

それは、いま起きている大きな流れとの間で、必然のプロセスとして起きているのだろうと思います。

 

このままバタバタと年が始まって春に向かっていく前に

今一度、しっかりと内面と向き合い、ちょっと違う視点から見直してみることで

 

しっかりと今年の指針が決まるのではないかと 思っています。

 

ぜひ、みなさま参加してくださいね!

(お時間合わない方は、録画視聴での参加も可能です💖)

 

 

 
 

 

毎年行っているコラボワークでは、地球とわたしたちの集合無意識がいま、どのような「時」を迎えているのかということについて、探求してきました。
今という「時」の窓からわたしたち人類を見る時、わたしたちがいま何を求められているのか、何を通して何を見つめようとしているのか・・ということが浮かび上がってきます。

病への恐れや意識や価値観によるコミュニケーションの分断、混沌とした社会の不透明な流れに翻弄されるような出来事を体験している方も 多くいらっしゃると思います。

来たる2022年はどんな年になっていくのでしょうか?

外側で起きていることは、嫌が応にもわたしたちに影響を与えてくるように思えます。いつのまにかそれに巻き込まれ、反応することに時間やエネルギーを奪われて、1年を終えてしまうこともあるでしょう。

そんなときも、「いま、自分の魂は、自分に何を見せようとしているのだろう」
そのような視点を保つことによって、わたしたちの霊性は進化していきます。

いまこそ高次のマインド(アルファポイント)の視点のなかで、見かけ上、表層で起きていることにとらわれない視点を、獲得する時だと思います。

内なる神官の目覚めのために仕組まれた、宇宙の大いなるプログラムを、ともに探求していきましょう。

冥府の王、もっとも豊かな地中に眠っていた光が目覚めようとしています。

・オーラソーマや、占星術、そのほかのスピリチュアルな知識や経験がない方でも 歓迎です。
・ワークに必要な資料は事前にデータでお送りし、オンラインで行いますので世界のどこからでも参加していただけます。
・お時間が合わない方のために、ご自身でワークしていただける資料と講義部分のレクチャーを含んだ動画視聴参加の枠もご用意しました。ご都合に合わせて、参加スタイルをお選びください。

この年を共に迎える魂の旅仲間の皆さまと 繋がれることを楽しみにしています。

 

image

 

写真は、今日のハワイ時間1月3日のナディア村オンザビーチからの写真です。

太陽のエネルギーがすごかったので、みなさまにお届けします♪