1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-30 15:33:30

あんこ餅〜♪

テーマ:写真
注文してたあんこ餅が届いたぁ♪
早速、解凍して焼いてみました。初めの二個は焼き過ぎ。爆発してあんこが飛び出しました(>_<)
三個目でようやくうまく焼けました。香ばしい香りとパリっとした食感。
これこれ、ず~っと探し求めていたあんこ餅!子どもの頃を思い出すなぁ(^-^)/
photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-22 20:47:17

中日カップ♪

テーマ:写真

体操ファンが待ちに待った豊田国際体操が終りました。
photo:01


かつてナディアコマネチも出場した由緒ある大会です。
豊田国際体操と大会名は変わりましたが、ファンは親しみを込めて、今でも中日カップと呼びます。
photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 23:44:50

86やっとキタ~♪

テーマ:写真
5ヶ月待った86がやっとキタ~音譜
photo:01


早速、森林公園で撮影会カメラ
赤と黒のシートがお気に入りですラブラブ
photo:02


今日はここで寝ようかなぁ♪( ´θ`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-25 20:24:44

86キタ~♪

テーマ:写真
ようやく86がディーラーへ届きました音譜
仕事を定時で切り上げ、閉店ぎりぎり間に合いました。
ETCやカーナビを取り付けている所です。
photo:03


赤と黒の内装が気に入ってコレに決めました。まるでスタンダールです(≧∇≦)
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-12 12:55:14

尖閣諸島

テーマ:写真
先日は尖閣諸島の空撮でした✈
与那国島で前泊。琉球料理に舌鼓を打ち、いざ尖閣へ。
上空から眺めると、周辺海域は透明感の高いマリンブルー。
島の岸辺は鮮やかなエメラルドグリーン✨でした。
$nadiacomの報道カメラマンの世界 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。