もーすぐワンマンわくわくわく
今日もたくさん食べたぞぱくぱくぱく

今日はスタジオへ向かう途中
タクシーのおじさんがダテシモをガン見しながら信号無視しちゃってて、、
やはりあれか!
履いてないように見えるのか!!!



レインブーツにしたかったから大きめのTシャツ着て出たけど安心して下さいちゃんと履いてますよ🩲

ファンクラブ限定記事にはカッパの下の様子もちらり🫶
FC限定記事「Lサイズ」

しかしワンマン明後日ですよ!
早いですなーーー
6.4SHOJIMARU前回より更にレベルを上げて楽しいライブを作ります⚡️





会場、配信お待ちしてまっす🫶💜
暴れるぞ暴れるぞっー!!!

Vo,AGダテシモ.
Gt,Cho井手上誠
Ba井嶋啓介
Dr楠蓮


たくさん動画もアップしてました✨
「息を凝らしてサンセット」/ダテシモ.
バンドリハ編🎸🥁✨
るーるーるー🦊
「夢を見続けろ」/ダテシモ.
下舘夏希としてやってきたこと出会ってくれた皆の事想うと遠回りしてよかったと思える
ここからダテシモ.として絶対にあのステージに立つ
あたしの音楽で皆をハッピーにする!
明後日待ってます🩷



ダテシモ.ファーストバンドワンマンまで2日🔥