本腰が入りません🥶!!!
確定申告

ずっとワンマンの事で忙しかったからレシートの整理もできておらずに
パソコンの中の書類もあちらこちらに、、

あーーーーー!!!!
大変すぎると目を逸らしたくなりますね😑

わかっちゃいた

毎月レシート整理しておけばこんな事にならない事、、笑 

でもその時間さえも惜しかった
リキッドワンマンの為に全て注いでたから 
仕方なかった

いい感じだなぁーと思ってた恋だって
リキッドワンマンに気持ち全部注いでたからいい感じじゃなくなった
みんなどやってうまく恋も仕事も両立しているの?
大谷翔平選手はダテシモの味方だと思ってたけどやはりちゃんと二刀流だった🫠
あたしは不器用すぎるんだな
道産子直球ストレートしか投げれないんだな
(↑昔の肩書き)

書類の束を見つめるんじゃなくて
書類の束を早く仕分けしなさい
このバカやろぉおおおおお!!!!!!

と自分に喝を入れて、、

先輩から頂いたおしゃ可愛うまうまチョコバーム食べて癒されました❤️❤️❤️



あーーーもーーーーー
こんな時間