水道橋Wordsライブありがとうぅ🥰

るん❤️


お久しぶり嬉し楽し暴れまくった🙌✨
(ストレッチのおかげで怪我なし!)

まぁ、左手は治ってないので帰宅後少し違和感あり!の為この1週間でどこまで治せるか!!!
ダテシモーズから医療用テープ等頂いたので使わせていただきますっ🫡
まぢ助かるぞ!!!泣
手首固定した方がもちろんよいのだが、なかなか買いに行けてなかった😳

同じ道産子⛄️❤️近藤佑香ちゃんとパシャリ🫶

ちょねさゆちゃん写真タイミング逃しましたが!初めまして3マンでした!

Wordsは美しい音楽やられてる方との対バンが多いのよね🫠✨
心が洗われる感じ!!!

そして今日はYUCARIちゃんの代打でWords入ったけどYUCARIちゃんも札幌で、佑香ちゃんも札幌で
道産子と会えるのはやっぱそれだけで嬉しさ倍増です🫶


本日CD4枚羽ばたきカウント変わりました😭✨
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
昨日のブログで書いてた久しぶりにやる曲ー!ってのは
「死ぬ前に聞く歌」でした!
タイトルのインパクト強すぎてあれですが、
自ら命を絶ってしまう前に、その前に伝えたくて伝えたくて作った曲です。
ここ最近自分のライブを見つめ直す中で
やっぱあたしって明るい曲だけでは成立しないなーーーと感じる
喜怒哀楽、全て大切でそもそも"生きる"と"死ぬ"を全楽曲のテーマにしてる事から
ひとつの色では表されない

感情ジェットコースターみたくなるけど
それが下舘夏希です。


そして!リキッドフライヤー!!!

Wordsさん1発目貼らせて頂きます🫠
いつもありがとうございます🫠💕



少し前、高円寺での路上中に撮影して頂きました🥺🫶
早く左手治して路上復活したい!!!!!

ダテシモの路上ライブの目的は
・CD1500枚完売チャレンジ
・恵比寿リキッドルームバンドワンマン
この2つ!!!!




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】