自分の限界メーターが知れたらどれだけよいか、、

8/31のワンマン2日前から左手を痛めてから
ずっとギター弾けてないです。



それまでは路上ライブ毎日のようにやり
ワンマン前1週間は練習でほぼ毎日スタジオ
んーーーー、結局痛めて弾けない期間が続くのであれば毎日のようにがむしゃらにやってもよくない。

両手と足に少し湿疹もできていて
ストレスなのか免疫低下なのか

身体は限界値を超えてから反応でますね
みんなも気をつけて!!😳😭😳😭

そんな8/31ワンマンの配信アーカイブ期限が近づいております!!!
【アーカイブは9/14(木)23時59分まで】

■配信チケット3500円
8月31日(木)神田THE SHOJIMARUにて行われたダテシモBD&10周年ワンマンダイジェスト❤️
下舘夏希× Ag井手上誠
司会:ニコニコモンスター

ダイジェスト動画7分ほど下舘夏希YouTubeにて観れます❤️



配信アーカイブは2時間ほど!!!


実はこの日おしりもまた痛めた、、
リキッドワンマンの時も
「おしり打った!!!」
って言ったけど

あれ、おしり打ったのではなくて
寝っ転がってから起きる時に筋肉ぴーんってなって怪我してました🥶

しっかり体操してなかったから、、
なので同じとこをこの日怪我して
前回はほうっておいて治したんだけど、、
整骨院の先生からちゃんと治したほうがよいですよって言われて
恥ずかしながらおしりを出して治療します🥺!

手首とおしり

もうしばらくかかりそうです😭


【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】