今日は強い言葉で書いていきます🫤

投票率の低さがトレンド入りしてるけども選挙ってみーんなの生活に関係するのに投票しに行かないって逆に凄い🥶

自分や他人の生活、未来どうでもよいの?

そもそも選挙がある事を知らない人も多い

自分には関係ない。じゃないのよ
あなたの大切な人に幸せになってほしい!と思うならば世の中を良くしていかないといけない

もちろん自分の為にも

あたしも選挙無知だった時もある
投票行かなかった時も恥ずかしながらある
ほんとーーーーにバカだったなって思う

世の中の事何にも考えられてなかったなー
自分の事ばっかだったなー
その自分の事の為にも選挙って大事なのに!!
って大反省


行かない人の理由で不思議なのは
"忙しい"← 期日前投票あるだろ

"自分がいれたくらいで変わらない"←票はひとりひとりの一票の差です。一票が大事

東京23区は23日投票日
期日前投票もあります!!!
ちゃんとひとりひとりが考えられる世の中になってほしい



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】