WBC激アツですわ😭👏✨
日本絶対勝つ!!!と思いながら観てたものの
ひやひやな場面もありまして

しかし大興奮だったね!!!
良いシーンが多かった!!!

野球の面白さってひとりひとりにしっかりフォーカスして観れるとこもあるね😌

スポーツはサッカーが1番好きだったけれど今回で野球が越えてきたかもしれない!

今日はながら作業ではなく
しっかり試合を観ていたら
観客席に見覚えある顔が、、


え?!!!Nさん!!!笑
そのとなりにはポッキーを食べているNさんと同じ会社のHさん!笑

即Nさんに連絡

なんか違う面白さを体感して誰かに共有したくてもあたしは部屋にひとり😳、、笑

Nさん、Hさんはバラエティ制作会社のディレクターさんとAPさんで
会社さんにダテシモめちゃくちゃお世話になっており
皆さんと野球観戦ご一緒させて頂いた事があって



だから間違いなくNさんだとわかった


横顔映って「似た人かなー」で止まらなかったのは

この試合↑の入場良い席とる為に早くに行って一緒に並ばされたのだ!!!笑


それくらいの野球好きだもん!


そりゃWBC絶対観に行ってるよね!!!


あ、ニュースでみて悲しくなったのは
チケットの高額転売、、

ほーーーんとこういう事でお金を稼ごうとしてる人のダサさ🥶
こんなに真っ直ぐ勝つ為に戦ってる侍JAPANと真逆なところにいる

この世から転売が全て消え去りますように



試合を観てあたしも頑張ろうってパワーをもらってる
次は準決勝22日(水)7時55分
いつもなら寝てる時間!!!😑

早起き頑張ろう



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】