笑う角です🫠

インプット期間に入ってやっとみたいテレビ観る時間取れて
笑ってばかりの毎日😆

改めてテレビが好きだな。と感じる!

最近、フジテレビのお昼の新番組「ぽかぽか」がめちゃくちゃ面白い。笑

企画も、なんだけれど
まだ慣れてないからゆえのミスが全て面白い。笑
突っ込みどころ満載なのだ🤣

あとはお昼の顔!という番組のはずなのに
全体がポップに見えてそーじゃない毒とか違和感があるのがよい!!!


ちょっと観たいものと作業が多すぎて
クセスゴ観ながら2台のMacBookで作業をして
トークィーンズも観て

今、

全然終わらないパソコンの作業に
途方もなくなってる😳

皆さん忘れかけてると思いますが!!!

あたし2022年の3月にパソコンのデータほぼ失って死に物狂いで復旧したデータ、
あのデータが何十万というファイルで散らかってましたからね.,
だいぶ片付いたけど
まだ整理できてないのもたくさんで🥲

ほんでIntel MacからM1Macに変えたなら移行アシスタント使わないほうがよい!
って最初知らなくて
移行アシスタントで丸写ししたんだけども

IntelとM1じゃ使用が全然違うからいまクリーンインストールしてアプリのダウンロードやら手動で整理してるの🥺


ここを整えてこそやっとスタートできる感😌

急ぐぞー!!!!



【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】
CD完売まで残754枚