ダテシモがね、



✨うまい棒が大好き✨ってのが世に知れ渡る度に、嬉しい事が起こります🎵





それは



日本各地の棒がダテシモの元にやってくる!!!



うまい棒はもちろんのこと、


銚子電鉄さんの 「まずい棒」


コーンポタージュ味

岩下の新生姜味


最初まずい棒を頂いた時は、なんていうネーミングだ!!!とびっくりしたけど、、


味がまずいんじゃなくて経営がまずいからまずい棒!!!

だって聞いて、マイナスを逆手にとったユーモアあるネーミングがパッションあるわ!とさえ思った。笑


コンポタはやはりうまい棒とどうしても比べてしまう、、とうまい棒に軍配が上がるが、

新生姜味はクセになるな🎵うまうま🥰


https://choden-mazuibou.com



そして山梨に遠征に行った時に頂いたこちら!!



ほうとう棒

甲州ワインビーフステーキ風味棒



えー!!!!!嬉しぃ!!!

なんか贅沢!!!


まあ、なんでもかんでも棒にすればよいってもんじゃないぞ😳

と思い、まずほうとうを。



んー!?ほうとう味の正解がわからない!!!笑



だってまずほうとうを食べた事がない。笑


なんていえば良いのかわからないくらいだけれどスープが凝縮されてるのだけはわかる。


塩分を感じる!



ワインビーフ🍷!!

これうまうま!!!ワインもビーフも感じれて高級感ある棒!!!



いやはや、棒に関してはうるさいダテシモですから厳しめにカキましたが、


やはりうまい棒はどの棒を食べてもなまらうまうま。



えーーーー、1/26にうまい棒が値上がりというちょっとショックなニュースを知りました🙇‍♂️

1/26といえば大事なクアトロライブ前、、に!笑


でもね、今まで何十年も10円でやおきんさんはうまい棒を提供してきたのです。

小麦粉やら食品の値上がりが続いてきた中、うまい棒は子供達の事を考えて、10円という価格にこだわってきた。


でも、さすがに難しい境地にきたのです。


やおきんさん、今までずっと10円という価格でご提供してくださりありがとうございます。

12円になってもうまい棒愛は変わらず、むしろ増していきたいと思います♥️


美味しいだけじゃなく、愛があるやおきんさん、うまい棒さんがダテシモは好きです🥰


http://www.yaokin.com





昨日ね、Google報告できてませんでした😂

0時過ぎてしまって一昨日分の数字がわからなくなってしまたの。泣


今日はしっかりカキカキ!

明日で15日間。一応明日までの設定にしていたのだが、費用使い切るまでやるか、費用を次に充てる為にとっておくか、悩み中。


Google報告 「.ハッピー」MV(YouTube)
昨日は
1.95万回表示 382回再生
費用2201円
トータル総再生5630回



恵比寿リキッドルームワンマンまで234日

ライブ音符

2022年10月26日(水)

恵比寿LIQUIDROOM 下舘夏希弾き語りワンマン
「この恋が愛に変わるまで。」

【HP】https://www.liquidroom.net/

前売3500円/当日4000円(D別)
開場18時/開演19時

配信有り!!(配信リンクしばらくお待ちください)


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net