雨☔️の日が続いてますが、、
まさかの、、4度目の緊急事態宣言、、、

もうね、、呆れますわ。

緊急事態宣言に何度失敗したら次成功する方法を考えるのかしら?

「失敗は成功のもと」って言いますが、
それは改善してこそ。

失敗は成功のもととは、失敗してもその原因を追究したり、欠点を反省して改善していくことで、かえって成功に近づくことができるということ。

これがまるでない。笑


だから呆れる。

まぁ、難しい問題なのはわかってて言うけども。

日本の法律ではロックダウンみたいに強固な規制を作れないとか、そーいう事!

オリンピックをやらないと莫大な借金をかかえる事!!!


雨だしまた緊急事態宣言だしさんざん、、

だけど、そんなさんざんな日でも傘の中は虹色だよ🌈✨


この後!18時〜ラジオ!!!
山野楽器TGSラジオ・安田太の『バックパックレイディオ』7月号!!
下舘夏希ゲスト出演させていただきました🙌♥️
最初の方にダテシモご紹介していただいてます!
是非聴いてください🥺✨

ラジオ↓
HP↓




そして!!!

本日です🎸
未来に希望を!



7月8日(木)神田THE SHOJIMARU
[THE SHOJIMARU 4 MAN LIVE]
時間 open18時00分/start18時30分
チケット 前売り2500円+1ドリンク
出演 さくら / 秋山カラスウリ / なんちゃらアイドル 
下舘夏希出演時間19時10分〜19時50分(40分)



どんな状況でもさ、自分次第だよね。


ただこのコロナ禍は自分次第ではいかない部分もある、、


来年1/26渋谷クアトロワンマンまでもうすぐ200日を切る

クアトロは挑戦ワンマンなんです

普通の頑張りじゃ叶えられないんです

コロナなんて世界は知らない時に考えた計画が
"渋谷クアトロワンマン500人動員and視聴目標"
"CD1500枚完売チャレンジ"
です、、


思いっきり挑戦の壁を増やされてしまった状況


渋谷クアトロ。
その1日の為にこの一年懸けて160万の借金をして音楽やってます!!
ここがゴールでもないからゲスト入れて埋めるとかしないです

あたしは命かけて音楽をやってます。

誰に何を言われようが自分の音楽を信じて進むんだ。

コロナ禍を言い訳になんてしない






全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812

 

YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い

 

 

ライブ音符

 
チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 

 

 

下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net