緊急事態宣言中極力家にいる🏕
もう最後にしたい!
ダテシモがお家を出るのはここぞという時です。

そのここぞという時が今日でした!!!



1月10日(日)下北沢ろくでもない夜
『Morning』
よしの ゆういちろう(ex.NanoCryde)/下舘夏希


よしのゆういちろうさんは会場ではご一緒でしたが、、
急遽各々の配信でライブをするという斬新なライブになりました!!!



いやーーーーーほーーーーーんと
難しいよね毎日!



ダテシモは緊急事態宣言は極力家にこもってようって思うけど、やはり今日のライブはキャンセルしようって思えなかった。

ライブハウスも大変であり、、
だからと言って、「みんなきてー」なんて言えず、、


特に今は緊急事態宣言中。



今回で最後の緊急事態宣言にしたいからそれはそれは

押さえ込みたい

しかし、、、


応援もしたい


なんて難しいんだ。



とっととこんな難題解決できるようになるべくなるべく人と合わない、我慢をする!!!



今できる事はたくさんある!!!




渋谷クアトロワンマンに向けてCD1500枚完売チャレンジのダテシモの挑戦はもうスタートしてるから焦る気持ちはそりゃありますが、


どうにもならんこと考えても仕方ないから、、
路上ライブは緊急事態宣言明けにやる。


そして今出来る事をしっかり今やる。



いろいろいろいろ考える。
みんながハッピーになれること考える。






ダテシモの挑戦!Dateshimo's Challenge
「いくら当たった?/How much did I win?」 

@YouTubeより

あたしはロックンロールに生きるだけだ。





全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net