新企画♥️えみたんこと西村笑花とダテシモこと下舘夏希がTikTokでダンスをアップします💃


アクターズスクール時代からの友達で、えみたんと踊るのは12年ぶり!
いつでも踊れるように!!とダンスの基礎であるバレエは今もレッスン通ってますが、
いうてもリズム系のブランクが、、笑
 
しゃ!!取り戻す👍
えみだてちゃん フォローお願いします! 
#TikTok


まだ動画はふたつしかアップできてませんが、

まずは自己紹介がてらの初投稿!


みかんと踊る女🍊



軽いダンスから本格的なやつまでやるよー!!!



ダテシモもえみたんもダンス歴は長いんでね、3ヶ月で取り戻します!
久しぶりに踊ったら振り全然覚えれなかったから、少し時間かかりそ!!!!


シンガーソングライターになる前はダンスボーカルグループで活動したかったダテシモ。
TikTokでダンスってわくわく♥️




全て22時にアップ!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net