まずは昨日、今日のエブリシモを貼り貼りさせてください🙇💕











本題へ、、🐥♥️


こないだTwitterには呟いたのだが、アー写を撮影する予定があって、ロケハンに行ってきたん。




やっぱさ、ダテシモってさ、アメリカ人なりたいじゃん?😗



まぁ、昔ほど強くはそう思ってないんだけど、アメリカが好きなのよ🇺🇸



んでね、アー写撮るならカラフルな壁があって〜アメリカっぽい土地がよいなぁーーー



どこがあるかしらーーー?





あ!!!福生だ!!!!
と思って、ね!

ロケハンになかよしつるちゃんと行ってきたの!



東福生が横田基地近くてアメリカっぽい!と降りたんだが、




あれ?
意外とそんなんでもないぞ、、?

と気づく。笑




唯一、アメリカっぽい場所があって、






自由の女神ー!!!!!笑







つるちゃんと自由の女神ーー!!!!笑


またまたお洒落つるちゃんのコーデがこの日アメリカっぽいからよー似合うわ♥️
LAっぽいよね。

あ、自由の女神はNYですが。



ダテシモさ、急いで洋服あんま考えずに行ってしまたが、



後悔。


撮る写真がアメリカっぽくならんの!!!



韓国よ、ダテシモのコーデは!!!


この日はアメリカっぽくなきゃ映えない!!!!!


という事でこの日モデルは一生つるちゃんで♥️




もー🥺♥️可愛いいんだから!♥️♥️♥️



この場所福生アメリカンハウス
元々1958年に建てられた米軍ハウスらしい。


中がまた可愛いぃぃ。





おつる可愛い。





またまたおつる様可愛い。



ダテシモはカメラマンに撤しました。笑



ダテシモもつるちゃんも古着が好きだから、アー写の壁を探しつつも古着屋に入り〜



その並びで出会ったベビーカーに乗ってたワンちゃん🐶に「遊ぼ!」って吠えられて、ダテシモも『遊ぼ💛』って近づいて抱っこさせてもらった🥺♥️♥️♥️



つるちゃんがワンちゃん怖いらしく、遠くからダテシモを撮っていた!!笑



ワンちゃん可愛かったぁな💕



んでね、アメリカンなハンバーガー屋さん🍔に入って、


ハンバーガーうまうまぁー🍔♥️
やったんが、チョコバナナシェイクがさ、
ダテシモバナナスムージーと勘違いしててさ、
すっごく甘くて甘くて、甘すぎて、

ずっとぐちぐち言ってた。笑

自分が間違ったんですがね。笑


んでこのバナナシェイクに大量に入っていたホイップクリームにむかついたからこの日のエブリシモはホイップクリームの女って曲を作ったのよ。





なんでも曲になるからあたしの人生最高。
ありがとう!!!!



アー写の場所はもう少しリサーチ必要だな、っと思った日でした。



ちゃんちゃん




アップロード22時にすべて統一します!

YouTube「水曜ニダテシモ」

そして、毎日アップの「エブリシモ」

観てねハート

https://www.youtube.com/user/natsuki19880812


YouTube「ダテシモの"アラサー女子よ、保湿せよ!」

も!!!お願い



ライブ音符


チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net