今年はエレファントカシマシ新春ライブに行けなかったけど、体調が復活してからはまるで中学生の冬休み雪だるま的に自分の好きな事を好きなだけ没頭していられている目


今までは少なくとも自分の中での決まり事をスケジュールの中で決めていたから、12時にはSR配信しなくちゃ!とか、がまぁ、主にありましたが、
そういうのが一旦無くなった今、ほんとの学校の休みのような、期間になっている手


4月からは毎日活動フル回転なのでね、今だけは裏作業でコツコツ音楽やらせてください。



そしてね、ブログ書いてかなきゃ終わらんね、
読んだ本!!!

なんかさ、画像がいっぱいになっちゃうと書く気がしなくなっちゃうよね。

洋服屋さんも同じだよね!
たくさんラックにお洋服かかってると見る気がしない。

隙間があって商品が並べられているのが良いエプロン


 
ありすぎるとダメだ。




カキカキしますか。


サトウハチローさんの童謡集



ひな祭りの詩とか、有名ですが、改めて好きだなーーーー。



むかし話を集めた本。





「黒いさくらんぼ」に「ホットケーキ」
どちらもタイトルに食べ物、そしてどちらも可愛い食べ物!っていうのに惹かれて借りてきた。笑

単純ですが、そういうのが自分の素直な"好き"だよね!



あと、ワンちゃん!


犬が好きだとさ、ワンちゃんものはとにかくみたい!!!!
こんな可愛い表紙は手にとっちゃうよねハート



前にこれ可愛いくて面白くて感動もする!とおすすめしたパディントンのシリーズ!!!





どれも可愛かったけど、1番最初に読んだ運動会が1番面白かったなぁーーーー。




つーづーく。






mystaチア応援宜しくお願いしますっお願い



5/22発売のNEWシングル「アーカイブルー/ 201」HPからGETできます👉 https://www.dateshimo.net/goods/




ライブ音符

チケット予約→ https://www.dateshimo.net/contact/
 



4月1日〜ライブ




下舘夏希のライブ&メディア情報の詳細はHPからお願いします星

https://www.dateshimo.net