本日、渋谷O-EASTにて「アーバンギャルドPresents鬱フェス2014」ライブを見に行ってきましたぁぁぁ!!
{3D355B58-AA3E-44D7-9545-FF9E03E61946:01}

豪華な顔ぶれ!!!!!!
筋肉少女帯さん、ROLLY&GlimRockersさんオーラがすごかったなぁ音譜

真空ホロウさんはずっとライブ見たかったから今日見れてなまら嬉しかったあドキドキ
やべーかっこよかったぁー!!
謎めいててよかったなー得意げ
音かっこよすぎたあーーードキドキ

初めて知ったアーティストさんで
{5DABAA3C-A3A2-41E7-90AF-70FFD63A0730:01}

チャラン・ポ・ランタンさん歌唱力、演奏、ステージ演出、なんまら最高で釘付けなった!!

そして、アーバンギャルドさんドキドキドキドキドキドキ
写真撮影Time逃してショック。泣

やばいーーーっドキドキ
かっこよすぎて、ノックアウト!!!!

「さくらメメント」でわぁあーーと盛り上がり、「自撮入門」「ワンピース心中」聴けてよかったラブラブ!

鬱フェス最高でしたアップアップアップアップ
{EA0D11FA-2F3D-4D6D-9E0D-461FDDC5BFEA:01}

毒注入していただいたドンッ


なんまらポジティブなダテシモだけどさ、
鬱パワーいただいて、いい感じになりました音譜
{D51E0FD7-09D1-4491-ADE9-03EE6821C7C0:01}

音楽よ、ありがとう。