皆さんドキドキいつもblogを読んでくださりまして、ありがとうございますっ!!
オフィシャル化してからちゃんと自己紹介をしてなかったので、改めて自己紹介をさせてください音符キラキラ


I am
"道産子直球ストレートPOP ROCKER下舘夏希(しもだてなつき)"

道産子なんちゃらとはどういうことか?と言うと、

「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、
北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。
その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!
それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。
でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。
音楽のジャンルはPOP ROCK。そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」
でありますっひらめき電球

そんな道産子下舘夏希は自分のことを略して"ダテシモ"とよく呼んでおりますリボン
皆さんも気軽に「ダテシモ」!と呼んでくださいね音符
何をしてる人なのか?!と、
気になってくださった方、ありがとうございますドキドキ
アーティスト活動とタレント活動をしておりまして、ケイダッシュステージに所属しておりますキラキラ
好きなことは、歌うこと踊ることギターを弾くこと、ミスドを食べる事!!!!
なので、日々のblogの内容は、ダテシモ私生活から、下舘夏希音楽活動タレント活動情報、わたしの好きな音楽についてや、ミスドの情報発信やらやらですアップアップ

気になってくださった方は読者登録していただけたらうれしゅうございますキラキラ


はいハート
ここでコメントのお返事をカキさせてくださーい!!

まんぞうさん☆
お肌の手入れは念入りにしていきますね!!
25才、いましっかりやっておかなければですね!

さやか☆
さやかああ♪コメントをありがとう!ライブは最高によいライブになったぜい!

タンタンさん☆
今年も応援をありがとうございます★HANAWA☆JACKも見てくださり嬉しかったですう!liveもいつかみにきてくださいね♪

ジョージさん☆
加湿器はすんごく重たくて運ぶのに嫌気がさしました。笑
そして、ボーリングスコア凄すぎます!笑

HiTCHさん☆
わおー!素敵な目標ですね!!2014年は飛躍の年にしますかあああ!

よしのりさん☆
新年早々に50時間も働いてたとはお疲れ様です!私のblogをみて頑張ろうって思っていただけるほど光栄なことはないんで、がんばりまあす!
あとTwitter混乱をさせてしまいすいませんでしたあ!

ひこにゃんさん☆
わああ!ありがとうございます!
「元気をもらえます!」というコメントに元気をもらえます☆
ありがとうございます!

ほりやんさん☆
ボーリングのレーンでたらファールなんですか?!!!笑
あ、わたしはずーっと変わらないでつよ!笑。ダテシモはダテシモのままでするー!

あっきーさん☆
オフィシャル化になったのもあっきーさんや皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!

つばささん☆
ボンビーガールの放送は、私の話しというより、企画でロケに行ってきましたあああ!

桃さん☆
ありがとうございます!一歩ずつ確実に階段のぼっていきますう!!!

ケビンさん☆
ありがとうございますっ!
アメブロがんばって毎日書きます!笑

里美さん☆
読んでくださりまして、ありがとうございます!また遊びにきてくださあーい!

セシルさん☆
ありがとうございます!新年早々おめでとうコメントをいただけて幸せですっ!

あんちゃん☆
だべし☆笑。みるくはもうおじいちゃんなんだけどねっ!
かわゆい。笑



コメントお返事は以上ですっ!!!!

昨日わたしのいた場所の正解者は何人かいらっしゃりましたあああひらめき電球


正解は、


image


ボクシングでしたあ!!!! 試合の感想はまた明日カキさせてくださーい!!!! 夜分に更新になってしまいごめんなさいでしたしょぼん ドキドキ告知ドキドキ
{MEDIA情報}
1月14日(火)21時~22時54分
日本テレビさんの『幸せ!ボンビーガール2014新春2時間スペシャル』
に下舘夏希出演します!!

{LIVE情報}
USTREAM番組復活!!
『なでぃかるMUSICあわあわ~♪復活!!ライブ生配信☆』
1月15日(水)
21時15分から30分間。
[Place] USTREAM

              

2月12日(水)20時30分から高円寺HIGHにてライブ出演
『下萌のこころ』
18:00 Open18:30 Start
下舘夏希出演時間 20時30分~(Acoustic)
[Ticket]前売り 2500円 当日3000円
[Place] 高円寺HIGH

ボンビーガールsong「サクッ!夢咲く!!」サクッ!夢咲く!!下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://www.dateshimo.net/受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキ@dateshimo_rockドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします音譜