みなさん、たくさんの誕生日お祝いメッセージをありがとうございますドキドキ 皆さんからの温かいメッセージがすっごく嬉しくて、生きてて幸せだなあキラキラ皆さんに出会えて幸せだなあああと思いました得意げ

無事に25歳になれてよかったです音符 ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

さて、本題に入りますかリボン

忘れもしない6月27日、 やっとひとつ、スタートラインに立つことができました。

この事は、今日までずーっと公表せずに(ライブではギリギリのラインまでは公表してました。)

私の誕生日である8月12日に皆さんに感謝のキモチと一緒に報告できたらな、、と考えて 今日という特別な日にお伝えさせていただきます!!!!

 

振り返ると25年間いろいろありましたが、 私は物心ついた頃から歌手を目指しているのに、なかなかなかなか、スタートラインに立つことができず、 悔しい想いをする事が多かったと思います。

でも、夢は努力すれば必ず叶う!! って信じて、「絶対諦めない」って自分を信じて東京に来ました。

 

それから5年、、 時が過ぎるのは早しですドンッ

東京にきて4年間はフリーで活動してきました。

「道産子直球ストレートPOP ROCKER」 私の肩書き、路上ライブやライブ、、セルフプロデュースをしていく中で、たくさんの人達に出会い、 応援してくださるファンの方が私を支えてくれている事を直接感じられましたキラキラ

ありがとうございます。泣

 

フリーの活動を卒業し、

事務所に所属する事が決まりました。 下舘夏希はケイダッシュグループのケイダッシュステージに所属しましたキラキラ 今後は音楽活動とタレント活動を両立してやっていきます!! http://www.kdash.jp/
スタートラインにたてたと言いましたが、まだスタートラインでもないのが現実ですドンッ

ケイダッシュステージに所属しただけにすぎないので、これから、がんばりますねドキドキ

次は、レコード会社が決まるように、アーティストデビューが決まるように、がんばります!!!!!!!!

 

今後blog等のコメントはいままでみたくお返事できないことが多くなるかもですが、、コメントはしっかりこれからも読ませていただきますね音符

25歳のダテシモもよろしくお願いいたします!!

パワフル元気200倍の道産子魂で今後もやっていきまあああああすチョキ音符

 

下舘夏希

 

 

「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、

北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。

その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!

それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。

でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。 音楽のジャンルはPOP ROCK。

そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」

 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報} 8月22日(木)六本木morph-tokyo

OPEN

START

前売りticket/当日

下舘夏希出演時間未定

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆