少し今年を振り返ってみたあ長音記号2音符

『道産子直球ストレートPOP ROCKER』 下舘夏希は

「毎週金曜日に路上ライブをする!」

「今年こそは!!!!!!!!」と今年も意気込んで2013年が幕開けしましたキラキラ

 

私の代表曲になるだろう「I WANNA FLY SO HIGH!!」は今年が始まる前の12月に、 「あたし今のままじゃ夢を叶えられない。何やってんだ」っていう想いの中作った曲。

 

もちろん夢を叶えるんだという想いの強い曲なんだけど、 私だけのことじゃなく、家族や友達、応援してくれるファンの方が自分にはいるから、 だから頑張れるし頑張って、皆に元気200倍の希望溢れるダテシモPOP ROCKのあついメッセージを伝えれたらなと、そういう想いが強い曲キラキラ

 

道産子直球ストレートPOP ROCKERな私なので、直球ストレートな歌詞を書いてるわけですが、この曲は数ある中でも直球ストレートな歌詞になってます音符

そうして幕開けした2013年。

 

小さい頃から将来は音楽で食べていくことを決めてて、 でも一応、年齢制限を決めとかないとダラダラ時間が過ぎると考えて、 24歳までに何らかの結果が出ないと諦めると決めてました(ま、諦めることは絶対にないんだけどねニコニコ笑)

その24歳がいまなんだけど、、

 

毎年毎年目標をたてて、ずーっと、ずーっと、いまもでっかい夢を追い続けてますヒヨコ

 

今年は3月に初めての音楽でのお仕事が決まり、それからテレビ東京さんの「お金がなくても幸せライフがんばれプアーズ」

日本テレビさんの「幸せボンビーガール」に出演させていただき、 短い期間の中でたくさん人に出会い、たくさんのことを学びましたキラキラ

 

番組を通してわたしのことを知ってくれた皆さんにも出会えたぜいドキドキ

 

下舘夏希8月12日で25歳。

もう25歳。

でもまだ25歳。

 

 今までの遠回りも全部私には意味のあることだと信じて疑わないですリボン

 

いやーしかしね、、 やはりあつい話になってしまったねドンッ

なんでいつもこーなるのか?笑

 

でもまあ、そうだね、 これがダテシモですね得意げ

今年残りの活動報告等は8月12日にしますドキドキ

 

皆さん、わたしのblogをいつも読んでくださりありがとうございますにゃー

 

 

「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、

北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。

その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!

それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。

でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。 音楽のジャンルはPOP ROCK。

そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」

 

 ドキドキ告知ドキドキ

{LIVE情報} 8月22日(木)六本木morph-tokyo

OPEN

START

前売りticket/当日

下舘夏希出演時間未定

 

ボンビーガールsong 「サクッ!夢咲く!!」

サクッ!夢咲く!! 

下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希オフィシャルサイトからhttp://dateshimo.com/ 受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆