1. こ、これは!⇒http://t.co/1ZLbTvxY でもなぁ、マスターボックスだからなぁ、Gen2並のキレは期待出来ないだろうな。紙創りさんも英軍小火器用スリング早く出してねw つか、コラボしてくれると嬉しいんだけどな。
  2. @urourojin 簡単に言うと日本はお使える金が足りない、足りないまま放置しているのが日銀。白川を選んだのは民主党、だけど誰もクビに出来ないから日銀法を改正しようというそういう話。でも、今それを持ちだしたら叩かれるだけなので、総裁選の時には誰も表沙汰にはしないかも知れない。
  3. AFV Modellerのシャーマン本を見るとドラゴンの旧M4A1がいかによくできていたかが分かる。基本的な問題点が少ないんだよなぁ、やっぱ一台きちんと作らないとダメかも。
  4. では、おやすみなさい。
  5. ドラゴンの旧M4A1とニチモのM4A1が安くヤフオクに出品されてたんだよなぁ、落としておけばよかったかも。
  6. ニチモのM4A1は鋳造車体についての刷り込みの大元、ドラゴン旧M4A1は当時としては非常によく出来たシャーマン(初代ファイアフライという超駄作の後だったしね)だったから、いろいろとバイアスかかって評価が高くなってるのは否定しないw まさに「過去の甘酸っぱい思い出」だw
  7. ああ、ほんとにもう寝なきゃ。明日仕事すれば連休だぁ ヽ(^o^)丿
  8. ドラゴンとニチモの旧M4A1については「いい脚してんだよなぁ…」とか「ボディラインが魅力的でさぁ」みたいな感じw これが初代ファイアフライとか連発される駄作バリエーション群だったら「話にならん!」とキッパリ未練なく捨てられるんだがw
  9. 退却ー、電源落とそうw
  10. この失政続きのクズ政府を国民に「選ばせた」マスゴミは未来永劫責任を取る必要が無いんだから気楽な商売だよな…。
  11. .@kirikami さんの「「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。」をお気に入りにしました。 http://t.co/qAs9kTIo
  12. 「海軍陸戦隊はまだか!」と一日千秋の思いで待ち続ける居留民たち…(違)
  13. 居留民保護のため海軍陸戦隊を投入したいが、租界じゃねーから無理だな。
  14. マンU 強い要望でヤンマーと契約 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/tuEMtKnN ほほう、これも縁(えにし)と言うものか…。
  15. 野田と玄葉の尖閣を差し上げる対中土下座外交はいつ始まるんです?
  16. T28/95を予約っと。
  17. SCHUMO-Kitsのホワイトメタル製ペリスコープガード、タスカのオンラインショップで買えるようになったのね。俺はもう一生分を直接買っちゃったからなぁ…w
  18. そうですか、ドラゴンはT28/95のCADプレゼンを入れ替えましたかw 製品もちゃんと直ってればいいね。
  19. あー、ラブライブも来ますか…。今のうちにちと勉強しておくかな。

Powered by t2b