1. 巫女みこナースのOPが頭ん中でヘビロテ中…。止まらねーw
  2. おお、ポム出るのか!
  3. 艦船模型製作の教科書~艦船模型を一から作ってみよう~ (ホビージャパンMOOK 445) http://t.co/788VyMzW 多分いま一番ニーズが多い模型のHow toは艦船じゃねーかなぁ?ガンプラは除くw ガルパンがブームになればAFVも少しはおこぼれに預かれるかもw
  4. 神田のSFバーとか高田馬場のイギリス家庭料理の店とか、行ってみたいけど行動範囲・時間ともに合わないからなぁ…。基本的に「ついでに寄る」ってのが出来無くて「わざわざ出かける」ってのは意外とハードル高いw ただ単に出不精なだけなんだがw
  5. タミヤのシムカはAmazonに注文っと…。
  6. いわゆる老害がバックにつこうとしてるのがノビテルという理解は間違ってるんだろうか? 「操り人形にはぴったり♪」と見くびられてる感満載なんだが…。
  7. 民主党はウソしか言わないってのが政界の常識になってない方が驚き。「言質を取った」ってのが通用しない、何度煮え湯を飲まされれば理解するんだよ…。
  8. 確かに「100%尻拭いで終わる」現実だけど、そこに「谷垣さんが適任」と押しこむのもどうかと思うんだよ…。国民が払うべきツケを全部回すみたいなもんで、実に申し訳けなくて涙が出てくるわ…(RT言及
  9. #mynavinews 【レポート】「アンナミラーズ」を絶やしてはならぬ! 最後の1店舗でその魅力、再発見 (2) スイーツだけではない豊富なメニュー http://t.co/HDAwNGwj 一時期よく行ったっけなぁ、それももう15年近くも昔か…。
  10. 万が一にもノビテルが総裁になるようなことがあれば、次期首相なんだぞ? 「ありえねーっ!」って大声で叫びだしたくなっちゃうのが普通だと思う(断言
  11. 本当に駆動原理が食欲なんだなぁとあらためて実感させられたw
  12. S4U!をちょっと見てから寝ることとしよう。アイマス2のキャラはやっぱ可愛いわ♪

Powered by t2b