1. 前売り6000枚!日本女子サッカー最多観客も…U―20女子W杯:日本代表:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/vlurn3vo これはスゴいことだな…。何にしてもサッカーが注目を集めるのは嬉しいw(←単純だな、俺はw)
  2. 鷹匠を見た! まさかウチの近所で生きた鷹と鷹匠を拝めるとは…。心底ビックリしたw 通行人がガン見してたのはいうまでもないw 携帯もデジカメも持ってなかったので証拠写真は無し!w
  3. 谷中の夕焼けだんだんを下った左側に管球式アンプでジャズを聴かせる小さなバーが開店した模様。営業は月水金の3日間だけみたい#nippori#yanaka#yanesen #日暮里 #谷中 #谷根千
  4. 「マスコミや民主党は国民の政治意識を映す鏡」だと思うと心底情けなくなるよなぁ…。そこにはもう絶望しかないわ、マジで。
  5. 政治「改革」が民主党政権を生み出し、構造「改革」が格差の拡大を生み出したという現実があるのに、未だに「改革が足りない」とか言ってる国会議員は頭が湧いてるとしか思えない。国民にとってメリットがあったのか?というのをきちんと検証してない「国会議員の自己満足」に過ぎないだろ。
  6. 「改革」して、なにか良くなったことってるのかしら?
  7. ゆりしーのツイに和んだぁw
  8. @shiba_masa@lady_smoker_ あれはインフレ期に行ったから成功したとも言えますし、成功例はあれだけかと。今のデフレ期に「リストラ断行で路頭に迷うかもしれない」政策を政治主導で実行出来るとは思えませんが、それを「原発ゼロ」というお題目で実行ようとしていますね。
  9. 民主党への政権交代の時は「政策の継続性が求められる」と俺は言ってたけれども、民主党からの政権交代については「ヤツらの打ち出した政策は一度全部ご破算にしてやり直して欲しい、継続性なんてクソ食らえだ」と思ってたりする。これもダブスタっちゃひどいダブスタではあるなw
  10. アナウンサーは必死に盛り上げてるけど、全くいいところがないよ、今日のヤングなでしこは。
  11. 今日の中継を見ていて思ったんだが、なんで民放のアナウンサーってのは眼前で繰り広げられている現実を伝えるより願望や妄想や美辞麗句を並べ立てようとするんだ?今日の試合なんて明らかに「押されっぱなしでいいところなし」だろうに。実況だけ聞いてると善戦してるように思えるが現実は違ったぞ…
  12. 最初の失点から立て続けに3点取られたのが効いてるよなぁ、ボロ負けとはこういう試合のことを言う。
  13. あれだけ早いプレスをかけられるとは思ってなかったんだろうけど、そのせいで全てが後手に回ってしまった感じ。最後、完全に足が止まっちゃってたもんね。苦しい試合だったのは間違い無いだろうが、気を取り直して3位決定戦で素晴らしいプレーを見せて欲しいと思う。頑張れ、ヤングなでしこ!
  14. これだけの負けっぷりだと尾を引きそうな気もするんだよなぁ、そこがちょっと心配。
  15. アイマス ライブインスロット PERFECT COLLECTION 予約開始 http://t.co/WLm5zgJs 辰巳出版w 2800円www さて、どうしたもんか?(←バカですねぇ) 
  16. 行ってみたい(RT言及
  17. Mengのタートイズ、PMMSにレビュー来た!⇒http://t.co/LwkJr0mf うむ、四の五の言わずに買うべきだな、それだけだw
  18. Mengのトータス、PMMSのレビューではBESA機銃をライオンマークの挽き物に置き換えてるが、やはりここは素直にストレートフロムボックスでガッツリ組み上げてみたいと思う。あまりのカッコよさに卒倒しそうだよw エレファントやヤクトティーガーよりはるかにカッコいいとは思わんか?w
  19. Mengの設計の人、戦車に対する愛が溢れてるなw
  20. さて、寝よう。おやすみなさい。

Powered by t2b