きゅうじつのおしごと | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

きゅうじつのおしごと

今日は
春のコレクションの
ファーストサンプルが
続々とあがってきました

どきどき

デザイナーは
完成を見るまでは
常に不安の中にいます

中間地点で
少しだけ色々が
見えてきたから

今日は
ここ最近でいちばん
心は休まった日かも

といっても
ひとやすみする暇は
全くなくて
てんやわんやの大忙し

生地を選び直したり
付属を変更してみたり

シルエットを
修正したり



もはや
ミーティングテーブルは
私のデスクと化していて
日中はぐっちゃぐちゃ

もしくは
アンディさんの
ベッドでもあります



今日は
かなり前の
nadesicoのコウモリの
セーターを

スキニーデニムと
レッドウィングに
合わせていました

最近
お気に入りの
GUCCIのアンティークの
バッグには

先日入荷したばかりの
CLASKY♥NADESICOの
おばけのチャームを
つけました



きゃ
かわいい

とてもとても
人気なので

興味のある方は
お早めに