新月の決意。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

今月頭くらいから、ずっとモヤモヤしてる自分。

原因はたいしたことない事。

とても小さいこと。

それでも、そんなちっぽけな事に傷ついて泣いていた。



彼をデートに誘って、OKを貰えたものの 彼の体調が悪化して取り止めになった。

デートの前にあたしと約束無しで会った事と。

その後も急にあたしが不安になって電話してしまった事で。

彼の生活リズムを崩してしまったらしい。


会った事は、彼の方から誘ってきたのであたしは悪いとこ無いけど。

電話はちょっと、メンタルコントロール出来てなかった自分が悪かったなと反省した。

それがいくら生理前症状だとしても、体調崩れてるのを知ってるのに付き合わせてしまった…。

それは素直に謝った。



きっと彼はあたしがモヤモヤし始めた辺りから、体調管理がうまくいってなかったんだね。

それでも頑張って仕事はこなしてて。

そりゃそうだよね、仕事しなきゃ生活できないし。

男の人の優先事項だよ。

それをわかってるのに、あたしは。

何かうまくいかない空気感に不安をずっと感じて。

自らモヤモヤを出していた。

彼はちゃんと気づいていて。

自分の体調もあるだろうけど、それで距離を取ってるんだと思う。


もうダメなのかな?

嫌われたのかな?


そんなことばかり、考えて。


でも、今日お休みで。

買い物にいく途中で、決めた。


もう、このモヤモヤ止めにする。 


昔は

会えるだけで嬉しかった。

喋るだけで はしゃいでた。


そんな真っ直ぐな気持ち。

あたし今ないよな…。

もちろん彼が格好良くなってて

ドキドキしたりはしてる。

誰かに取られそうで、やきもきしてる。


でも ほんと ただの

大好き!!

ていう 気持ち。


純度 低くなっちゃってたなぁ、て。


彼に いつの間にか いろんなものを求めて

形を求めて

ただただ 好きだから 側にいたいから

その気持ちを 吹っ飛ばしてたな、て。


だからもう、このモヤモヤは止める。


自分の好きなことをして

いつも、彼に会ったら嬉しい!て気持ちを伝えて

楽しく待っていよう。


だって

好きなんだもん。

彼とずっと仲良くしてたいんだもの。