お狐様の恋愛祈願  北沢きょう | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

[北沢きょう]のお狐様の恋愛祈願【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)

Amazonより引用

人が訪れない山奥の神社に祀られている狐耳の付喪神・狐珀(こはく)。ある日、久々に参拝客が現れ、願い事を叶えようと大はりきり! けれど、お参りに来た高校生・高嶺(たかみね)は、毎日嬉しそうに神社に来るくせに、なぜか願い事を言おうとしない…!? 神様のプライドが疼き、どうにか願い事を聞き出そうと、人間に化けて探り始める狐珀だったが!? キュートエロな表題作の他、超セレブ男子の常識外れな恋愛事情を描いた「セレブ恋愛倶楽部」シリーズも収録!!

 

北沢きょう先生

2016年

Charaコミックス

 

これね

表紙にやられました

お稲荷さんをもぐもぐ食べている

しかもオベントついているーーーー

ケモ耳ともふもふ尻尾ーーーー♡

 

ずきゅーーーーん♡

 

BOOK・OFF戦利品

これらは持って帰らなきゃ!!

取られちゃいけない(笑)

この内容は短編が集められていました

 

1話目

イケメン高校生×ケモ耳付喪神

獣だから発情期もあるんですねえ・・・❤

高校生の迅が幼いころからの夢を叶えた物語

 

2話目が

山狸のお話

ヤマダヌキ、略してヤマダ。(笑)

そのヤマダが超イケメンに変身する

もちろん神社に悩みを相談しに来た人の悩みを聞いて確認するわけですが

このときの男子高校生の悩みは

「あそこに毛がないこと」

修学旅行で恥ずかしいので毛が生えるように神様にお祈りしに来るんですが

肝心の神様は旅行中・・・(1話めのケモ耳付喪神と高校生カップル)だからその願いは叶えたれませんとヤマダが確認して言う(笑)

人間に化けるヤマダ

 

そのヤマダが人間に化けるんですけれど

「パイパ.ンエロ・・」といってみたり

高校生の冬樹にいろいろしてみたくなっちゃって

全身に赤い斑点を残す愛撫をするんですが

修学旅行で下に毛がないことよりも

全身愛されたしるしがある体に何か言われることのほうが辛いわ―――と

冬樹に怒られるんですがね・・・ヤマダは

どうしてくれるんだ、これはみんなに突っ込まれる

毛がないところじゃない!!

こっちのほうが恥ずかしい・・・ですよね

 

で、ヤマダのコタエは「・・・(修学旅行)休む?」でした

笑っちゃうよホントに・・・

 

3話目からは「セレブ恋愛倶楽部」

まさに常識外れ・・・

これはこれで面白い!!

押してダメならひいてみろ・・・

なるほどーーー

これは堕ちますわ♡

 

全部肌色シーンがあります

北沢きょう先生の作品なので裏切りません

攻めが服を着たまま下だけ寛げるというのもあり・・・(〃∇〃)

様々な体位(///∇//)

温泉プレイなど盛りだくさんでした(笑)

 

男子はイケメンだし

獣はモフモフだし

ああ、タヌキは置物でしたね、イメージが

 

今回は特に表紙の可愛らしさに心臓をやられました・・・