金曜日まで知らなかった!

月曜日が、お休みなんて😅


シーザーシャベスディー


アメリカの歴史に疎いので、

次男坊は、学校でシーザーシャベスを調べた1人。


土曜日は、雨の影響でグランドが濡れている為

サッカー⚽️の試合中止。

私的には、助かった。グランド集合朝8時。

行かないですんだ😅


午後は、次男坊のお友達の誕生日会。

駐車場探すの大変かなぁ〜って思ったので、子供達引き連れて。(旦那出張でいません。)


が、意外にもすぐにめっけ!


なので、車止めて、私達は、散策。

駐車場🅿️コインメーターなんだけど、

壊れているのか、支払い不必要の表示。




ラッキー✌🏼で次男坊ドロップして

私達は、そこいら辺をぷらぷら。


途中疲れて、車の所に戻ってきたら、

後に止めていた兄さんが、


駐車場代、払った?!って聞いてきた。

メーターに、払わないでいい!って出ていたから払っていないって言ったら、

パーキングメーターを調べる人が、あんたの車調べていたよ!って教えてくれた。


マジ?!ゲ〜!


駐禁みたいな罰金は、今$100位かな?!

だから、普段私は、駐車場代が高くても払います。罰金よりは、安いから。


チケットは、

車のフロントガラスに普通は、🎫が挟んであります。

確認したけど、チケットは、なく。

親切に教えてくれた兄さんだったけど、私は、その後ブルーですから。


仮に郵送で送られてきても闘います!

パーキングメーターの写真も撮ったし

払えなかったし!って。

やれやれです。


ダーがいない連休、

あまり来ない、ミッションベイ(病院以外)で

ソミソミ発見💡

たい焼きみたいな形の中にアイスクリーム入ってるやつ。







フードトラックが集結。

その中に、パターゴルフ⛳️ができるところがあって、そこが誕生日パーティ会場。




次男坊は、2時間友達とたっぷり遊んで、

待ちぼうけ食った上2人は、ご不満。

娘、モールに行きたいと。

ビクトリアシークレットで、セールしているからって。よく知ってるわ!


ローション一本$6。

んで、娘2本お買い上げ!だけど、レジに行ったら、あとで払うから先に払ってって

いつものパターン。


私、お金💰ないならかえないよね😡

車の中で説教🤬

あとで払うは、信用なりません!


本当に最近なんでも高いなー!と感じる毎日。

ソミソミのたい焼きアイスも$8。

フードトラックで、買った食べ物なんてゆうに$20ごえですから。


私、急にシェイク🥤が飲みたくなって、

普通にバーガー🍔屋さんで頼もうものなら$8〜10位しますから。


んで、私は、In-N-Out ここもバーガー🍔屋さんだけど、よっぽど良心的な金額です。


$2、98だよ!!!このご時世。

ハンバーガー🍔屋さんで、初めてバーガー🍔頼まないで、シェイク🥤4つ頼んだよ!😆



はーい、みんな満足です。

初日の、土曜日無事終了☑️