訪問ありがとうございます❁⃘*.゚

あなたの" 1mmでも前に進みたい "
その思い、全力でサポートします!
ワンステップアップコンサルタント
すぎうら のりこですஐ

私自身の経験から

自分や自分の心を大切にしていくことで、生きやすくなるだけでなく人生がガラリと変わるよ~!!
1度きりの人生、もっと自由に心の思うままに生きよう!!

そんな【じぶんファースト】のすゝめを
発信しています☘️

====================
本日のテーマ

"言葉"が変わると未来が変わる!

====================



あなたは、日頃から自分が発する言葉に意識を向けていますか?

おそらく、何となく場面に応じた言葉を選び使っているだけ。
という方が多いのではないかと思います。

日本では昔から「言霊」と言われるように言葉には特別な力が宿るとされてきました。

ポジティブな言葉は、自分や周りを幸せにしたり元気づけてくれ、やる気をくれたりします。

一方、ネガティブな言葉は、自分や周りを傷つけ気分が落ち込んだり、やる気を削いだりします。


「そんな事言われてもポジティブな言葉なんてそうそう浮かばない!」


そう思ったあなた!!
とっておきのポジティブな言葉をお教えしますね^^☘️


それは……

【ありがとう】


漢字で書くと【有難う】と書きます。

これは、「ある」ことが「むずかしい」滅多にないことを指しています。

【ありがとう】と言われると、くすぐったいような気恥しいような気分になりますが、同時にとても嬉しい気分になりますよね^^

今日からあなたも、意識して積極的に言ってみてくださいね♡

きっと、変化があるはずです☘️



そして、もう1つ大切なことは…

ネガティブな言葉を
使わないこと


ネガティブなエネルギーはとても強く、一瞬でプラスをマイナスに変えてしまいます。

今日から、できるだけネガティブな言葉を使わないよう意識してみましょう‪ஐ‬

意識してみると、日常のなかで無意識にネガティブな言葉を使っている自分に気付くかと思います。

言葉は習慣です。

言葉が変わるということは、習慣が変わるということ。

習慣が変わるということは、未来が変わります♬。.

「わたしなんて」
「どうせ無理」
「忙しい」
「ツイてない」
「お金がない」
「自信がない」

少しずつで構いません。
今日から、言葉の習慣を変えていきましょう^^✧*。

必ず、未来は変わります!!



人の可能性は無限大です。
過去を変えることは出来ませんが、未来はあなた次第でいくらでも自由に描くことができますよ^^✺⋆*


今日も、良い一日を☘️


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

◆キャンペーン◆ 
詳細は↑↑コチラから↑↑

◆お知らせ◆
すぎうら のりこ【公式】が
LINE公式アカウントに登場~~!
センション・診断のお申込・お問い合わせは便利なLINE公式アカウントから♬。.