やり抜く意志があれば夢は叶う

フィギュアスケートの話題だらけのブログのはずです!


テーマ:

ど~も~!こんばんは~!


今日は、めっちゃ久しぶりに学校に行きました!

授業は1月31日で終わったので、2月1日から春休みというか長期休暇の始まりみたいな感じだったんですよ!

だから、約2週間ぶりの学校でしたさ~!


ガイダンスがあったので、学校に行ったわけです!

でも、30分ぐらいで終わっちゃいました!

卒業式やら成績に関してのガイダンスでしたが、せっかく学校に行ったのに30分ぐらいで終わるとめっちゃ微妙っす!


ってか、学校に行くのは今日で最後のはずでした!

3月20日が卒業式なんですが、今日のガイダンスが終われば何もないのでね~!


しかっし、あと2回学校に行くことになりました!

学校に行くのは今日で最後だと思ってたのに、急遽あと2回学校に行くことになったから、これまためっちゃ微妙っす!

でも、卒業後は短大に行く機会が多分ないし、そう思えばイイことなんですかね~!


2月26日に、卒業合格者の発表会があるそうで…!

掲示板に卒業出来る人の学籍番号が貼り出されるわけですよ!

自分の学籍番号があれば卒業出来るし、自分の学籍番号がなければ留年みたいな!


とりあえず、卒業認定単位を余裕でゲットしてるし、卒業出来る…はず!

何か問題を起こすと卒業取り消しになるみたいなので、26日までは何の問題を起こさないように慎重にしてます(笑)


26日の卒業合格者の発表会は、行ってもイイし行かなくてもイイし、任意なんです!

とりあえず、せっかくなので行きます!

けど、発表会の時間が早すぎだと思います!


あとは、大学編入のことで担任に呼ばれたので、来週学校に行きます!

そういえば、自分が編入する学科の人にはレポートの課題が出されたんですが、まだ完成してないっす!だって、内容が難しすぎて書くことが思いつかないんですもん!

ってか、今頃課題を出されても困ります!出すんだったらもっと早くせ~やみたいな!


ホントは今日がラストの学校のはずだったのに、あと2回行くのかよって感じなので、やっぱり微妙ですね!

それと、卒業式がまだまだ先なので、卒業式の存在をすっかり忘れそうです!


今日は、グータン・ヌーボにmisonoちゃんが出ましたね~!

グータン・ヌーボは毎週欠かさず見てるんですが、今日も面白すぎでしたさ!


misonoちゃんと宮地真緒ちゃんの考えが全くの正反対だったので、2人の意見が面白すぎで爆笑しすぎました!

あと、レギュラーからは江角さんの番でしたが、今日が優香ちゃんだったら絶対面白すぎだったと思います!


来週のグータン・ヌーボは、ユンソナちゃんと中村玉緒さんみたいで!

ちなみに、レギュラーからはウッチーみたいですね!

ってか、中村玉緒さんが出ることが凄いですから!


とりあえず、ソナちゃんと玉緒さんとウッチーって…話が合うんですかね?

3人ともめっちゃ個性豊かだし、天然だし…!

しかも、ソナちゃんの毒舌が出始めたら止まらんし、来週は来週で面白そうです!


次クールのドラマについての情報が1つだけありますさ!

火曜22時からのフジテレビ枠で放送する新ドラマについてでっす!


火曜22時からのフジテレビ枠は、鬼嫁日記の続編が放送されるって話は数日前の日記に書いたはずです!

ドラマ名は、『鬼嫁日記 いい湯だな』ですね!


出演者は、以前の鬼嫁日記の時とはちょっと違うわけです!

観月ありささんとゴリさんが主役で出るのは変わらないっす!

しかし新たに、エビちゃんやら高知東生やら川島なおみさんやら野際陽子さんが出るって話を数日前の日記に書いたわけです!


そんで、このドラマの出演者が今日新たに追加されたんです!

なんと、滝沢沙織ちゃんと永井大さんが以前の鬼嫁日記に引き続き、夫婦役で出演することが正式に決まったらしいです!


こりゃ~めっちゃ嬉しすぎですよ!

鬼嫁日記に、沙織ちゃんの存在は欠かせないし、沙織ちゃんと永井さんの夫婦役がめっちゃ面白すぎですからね!

パート1に引き続き、この2人が出演してくれるから、とんでもなく嬉しすぎです!


しかも、沙織ちゃんといえば、連続ドラマ出演の記録を更新中でございます!

今クールは、火曜22時のフジテレビ枠の『ヒミツの花園』に出てます!

そんで、『ヒミツの花園』で、18クール連続ドラマ出演なんです!


ってことで、沙織ちゃんが次クールのドラマにも出演ってことで、19クール連続のドラマ出演ってことになります!

19クール連続ですよ!4年9ヶ月ずっとドラマに出てるってことですよ!

とんでもなく凄すぎだし、『鬼嫁日記 いい湯だな』では主役の次に出番が多い役だから、めっちゃ楽しみすぎます!


ってか、沙織ちゃんがフジテレビのドラマ出演も多いですが、火曜22時のフジテレビ枠に出演することが多すぎですね~!

アットホーム・ダッドとか、みんな昔は子供だったとか、いつもふたりでとか、クニミツの政とか、鬼嫁日記とかですね!

このドラマ達はみんな火曜22時のフジテレビ枠だから、面白いですね~!


あとは、永井さんとの共演も多いですね~!

アットホーム・ダッドとか、鬼嫁日記とか、黒い太陽とか、他にもありますし!


沙織ちゃんと永井さんの出演が決定したということで、あとは、あの2人に出演してもらうしかないですね!

井上和香ちゃんと東幹久さんですよ!


鬼嫁日記は、観月さんとゴリさん、沙織ちゃんと永井さん、和香ちゃんと東ミッキーの3組が出てましたからね!

3組とも、めっちゃ面白すぎる夫婦でしたからね!


和香ちゃんと東ミッキーの出演が決まれば、鬼嫁日記の完全復活ですよ!

パート1とパート2の出演者が違うっていいけど、やっぱり同じメンバーが最高すぎですよ!


既に、『鬼嫁日記 いい湯だな』の期待度ランキングが2位なんです!

ちなみに1位は、金曜23時15分からのテレ朝枠の、『時効警察』のパート2です!


やっぱり、続編は期待度が高くなりますよね~!

花より男子もそうだし、面白くて視聴率が良かったドラマが続編になるわけですし!


ってことで、今日はこのへんで~!

とりあえず、是非こちら をクリックしてみてください。

ついでにこちら もクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えりなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。