動けば動くほどカニになる⁈ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


お友達のソランさんにホロスコープをみていただきましたラブラブ
リアルにお会いするのは一年以上振りなのですがSNSのお陰で、そんな感じは全くありませんでしたウインク

さてさて、ホロスコープリーディングをしていただいて、自身が目指す方向は正しいと確信しました。
背中を押して頂き感謝感謝感謝✨

リーディングの最中に
「潤子ちゃんは動けば動くほどカニになるタイプ」
と私には聞こえました💦

カニ?🦀?蟹?

動くほど私は蟹座になるの⁇

違う方向に思考が回っていたら

カニではなくカネでした😓完全に私の聞き間違い…

頑張って動いていきたいと思います🤣🦀