久しぶりに本気になりました♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今日は仕事帰りにエステに行く予定で、変更があっても良いように遅めの予約を入れていました。
すると、、、
「8時半に仙台駅へ来られませんか?」というメールがお友達から届きました
お世話になった方がご栄転になるので、なんとしても駆けつけなければ

エステシャンのRちゃんはお友達なので
事情を説明して、時間内に私のオーダーを全てきいてくれました
スーパーエステシャン
感謝感激です

車を飛ばして新幹線ホームへ滑り込みました。
私、、、久しぶりに本気で運転しました(笑)
さらに、携帯を握りしめてホームを走ったのは久しぶりのことです。
3人で手分けして、Yさんを探す、さがす、サガス

無事に4人でお会い出来て、お礼をお伝えすることが出来ました。
やはり、感謝の気持ちをきちんと伝えることは大切なことだなぁとしみじみ思います。

今日はたくさんの方に助けていただいて、有難いということを実感した日でした。
悲しい時、嬉しい時、いろいろな方に助けられて今日があるんですよね。。。

image 
間に合って良かった!の一枚です


image 
今夜はチリワインで乾杯

ペタしてね